あぐりのごちゃまぜブログ

日常にありふれたどうでもいいようなことをなんとなく書き綴っていきます

【自粛中におすすめ】LINEでやれる「Plez」がダイエット難民を救う!

※このブログはアフィリエイト等により収益を得ています

f:id:kuronekoaguri:20220302172535p:plain

こんにちは!こんばんは!クロネコあぐりです。

 

この記事ではこんなことに触れています。

  • LINEを使うオンラインダイエット指導「Plez」の特徴とレビューの紹介

 

 今まで特に気にすることなかったんだけど、とある日

「あれ?お腹の肉多すぎじゃない?」

と気づいてしまう。

そこで...恐る恐る体重計に乗ってみると...

 

ハイ!思っていたよりかなりの増量に成功しています。

およそ40年の人生で”最高値”に到達していました(笑)

 

そこでダイエットを決意したのですが、今まで挑戦したことはなく知識も皆無!

「食べるものを減らして、運動すれば痩せるだろう」

という極めて浅い考えで始めてみました。

”そのときに思ったこと”や”今はこんなのあるんだ”ということをまとめて紹介してみようと思います。

 

ということで今回は

  • 自己流でやるしかない”ダイエット難民”はキツイよ
  • LINEで受けるダイエット指導【Plez(プレズ)】がおすすめ 

 について解説させていただこうかなと思います。

ダイエットって苦しいイメージがありましたけど、今っていろんなやり方があってそうでもないみたいですね。

 

自己流でやるしかない”ダイエット難民”はキツイよ

タメ息をつく人のイラスト

 自分がダイエットをしたときのことを振り返ると

  • 「自己流では運動や食事が非効率になりやすい」
  • 「効果があるのかわからなくて不安になる」
  • 「独りでキツイことをするのは甘えが出て続けにくい」
  • 「止めるとリバウンドしやすい」

といったデメリットばかりが多かったように思いますね。

 

実際、体重が落ちない日が続くと

「このやり方じゃダメかな?」

と考えたり

「キツイから今日はや~めた」

とサボってしまうこともありましたから。

※次の日にはしっかりと体重増加(笑)

 

そもそもダイエットを始めようにも、自分のように地方に住んでいる人仕事や家事など日々やることが多い人には

  • 「運動する時間が多くとれない」
  • 「ジムに通いたくても近くにない」

といった”ダイエット難民”になっていることもあります。

 

特に女性の方などは

「時間がとれたとしても夜にランニングなどで外に出るのは少し怖い」

ということもあるでしょうしね。

 

LINEで受けるダイエット指導【Plez(プレズ)】がおすすめ

-10kg以上の成功も続出!LINEで受けるNo.1ダイエット指導-プレズ<Plez>

 

そんなダイエット難民におすすめなのが

「オンラインによるダイエット指導のサービス」

です。

 

その中でも「Plez」というダイエット指導のサービスは「LINE」を使って指導を受ける形になるので

LINEが使えれば全国どこでも利用することができます。

 

しかも家の中で出来るようになっているので、もう

「ジムが近くにない」

など嘆くことはありませんね。

無料カウンセリングの登録はこちら

 

「Plez」のここがイイ!5つの特徴

親指を立てている人のイラスト

ここまでPlezをおすすめするのは

「ジム通い不要で全国どこでも利用できる」

というだけではありません。

 

他にもおすすめする5つの特徴がありますので、ひとつずつ紹介しますね。

 

1000人以上が成功したオンライン指導のプログラム

ダイエットに成功した人のイラスト

Plezでは今まで”1000人以上の人”がダイエットに成功した実績のあるプログラムを受けることができます。

 

中には

「-10㎏を達成した」

「2か月で5,5㎏痩せた」

といった人も多くいるようです。

ダイエットのビフォーアフターの写真ダイエットのビフォーアフターの写真2

ダイエットのビフォーアフターの写真3ダイエットのビフォーアフターの写真4

これらのダイエットに成功した人たち”1000人以上のデータ””科学的な知見”をもとに

「あなた専用のオリジナルプログラム」

をつくってもらえます。

 

NGなしの効率的な食事指導、短時間で効果的な家トレ指導

食事と運動をする人のイラスト

ダイエットのための食事...というと 

「食べたいものをガマンしなければいけない」

といった厳しいものを想像しますよね。

 

”食べたいものを食べれない”...ストレスMAXです

 

しかし、Plezの食事指導ではダイエット中に

「あれは食べちゃダメ、これも食べちゃダメ」といった

”NG食品”は無い!※コレ重要!!

 

 こちらはPlezでダイエットをされた方の実際の食事の例の画像です。

(男性の方の例)

食事の画像

(女性の方の例)

食事の画像2

ダイエットの天敵ともいえる「ラーメン」や「ケーキ」などの甘いものまで食べても大丈夫なようですね。

 

食事については管理栄養士の資格を持った専属のプロが食事の指導をしてくれるので

「ガマンすることなく無理せず脂肪・体重を落とすための食事方法」

を身につけることができます。

 

またトレーニングに関しても

「長時間キツいトレーニングをし続ける」といったことは無し!

 

Plezの場合、専属のプロがあなた向けに考えたメニューを

「家で”週2回20分ずつ”行うだけ」

で大丈夫なんです。

 

これなら、

  • ジムにわざわざ通わなければいけない
  • トレーニングをする時間がとれない

といったことなく続けることができますね。

 

けど、

「週2回で20分ずつ、そのくらいで本当に痩せれるの?」

と思いますよね...正直、自分も思いました。

 

だって自分が過去にダイエットしたときには毎日1時間のランニングをやっていたんですよ。

時間だけなら”3倍”もの時間。

1回20分でいいのなら自分のしてたことはかなり無駄が多かったということになります...

 

Plezのトレーニングは”500以上の実証論文”に基づいた

「毎日するよりも週2回の方が筋肉の疲労を回復させるためにもかえって効果的」

などの科学的なノウハウから”もっとも効率の良いトレーニング”を指導してくれるので、

「このくらいで十分効果が期待できる」

ということのようです。

LINEで受けるNo.1ダイエット指導-プレズ<Plez>

 

指導する専属トレーナーはプロにも教えるプロが在籍

キリッとした顔の人のイラスト

Plezのトレーナーは栄養学・解剖生理学・メンタルケアなどの専門知識を持ち

”採用率4,8%”

の狭き門を突破した方たちだそうです。

※中には医療関係者や他のトレーナーといったプロに指導した経験がある方も

 

そんな

プロ中のプロのトレーナーがあなたにマンツーマンで指導、徹底サポートをしてくれます。 

 

そんなスゴイ人たちだと、ちょっと緊張して尻込みしてしまうかもしれませんが指導を受ける方法は「LINE」でのやり取り。

直接会うわけではないので臆することなくトレーニングに取り組むことができますね。

 

入会前に無料カウンセリングがあるのでじっくり考えることができる

スマホでカウンセリングを受ける人のイラスト

入会をする前に「無料カウンセリング」を受けるようになります。

 

無料でプロのトレーナーに疑問や不安といったことなどをスッキリ解消するまで相談できるので

入会するかどうかをじっっっくり考えることができます。

 

またカウンセリングも「LINE」で行うため、直接対面で話をするよりも気軽にいろんなことを相談しやすい のではないかと思います。

 

「無料カウンセリング」なのでいくら相談しても入会まではもちろん”無料”です。

とりあえずカウンセリングだけでも受けてみてはいかがでしょうか

無料カウンセリングの登録はこちら

 

料金はパーソナルジムのおよそ80%オフ 

ビックリしている人のイラスト

通う期間にもよるでしょうが、

普通にパーソナルジムでマンツーマン指導を受けると、かかる費用は”30万円~40万円”

くらい必要だと言われています!

 

しかし、Plezでは驚きのおよそ”80%オフ”でマンツーマン指導が受けれるんです。

※プランごとのメニューと料金がこちら

料金プランの画像1

料金プランの画像2

料金プランの画像3

この料金でこれだけの豊富なメニューがあればかなりお得なのではないかと思いますが、あなたはどう感じましたか?

無料カウンセリングの登録はこちら

 

Plezを体験した人たちのレビューや成功談

レビューのイラスト

最後に実際にPlezを利用してダイエットに成功した人たちの体験談を紹介していきます。

 

こちらは「TiARY TV」で取り上げられた際の動画です。

※体験者の方の話もあります。

1000名以上が痩せたプレズ<Plez>ーLINEで受けるNo.1ダイエット指導【TiARY TV】 - YouTube

 

Plezを利用された方たちのレビューです。

体験談1

体験談2

体験談3

体験談4

体験談5

体験談6

これらの体験した人たちのレビューを見ると

  • 「食事の面で参考になった」
  • 「丁寧なサポート・具体的なアドバイスをしてくれた」
  • 「無理をすることなく痩せれた」

といった感想が多いみたいですね。

無料カウンセリングはこちら

 

さいごに

浮かれる人のイラスト

いかがだったでしょうか。

今回は

オンラインで受けるダイエット指導「Plez」について紹介と解説をさせていただきました。

 

やっぱり独りでダイエットの壁に立ち向かうのは少しキツイことが多かったですね。

「これでいいのかな?」

という不安が常につきまとうのでメンタル面がすぐやられそうになります。

 

そういったことや健康のことを考えると、仮に今日紹介させてもらったところじゃなくてもきちんとした専門家の指導を受けた方がいいと思います。

 

それではこのへんで!

3ヶ月で-6.4kg、LINEで受けるNo.1ダイエット指導-プレズ<Plez>